【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なんとなくTOP絵を変更
LED工作風味にしてみました。
【2008/06/26 11:29 】 | LED工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
LED工作中
同人誌に載せる工作例を作成中。
わざと破壊しようと過電圧で接続しても結構耐えてくれますね。
1.8Vクラスのシャープ製LEDに6Vを与えても発熱はすごいものの壊れなかったです。
結局12Vで即死でしたが、さすが日本製。なのでしょうか。
【2008/06/13 02:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏コミにサークル参加します。
ミニ四駆関連の話題ばかりで、まったく触れていなかったLED関連ですが、夏コミに当選したということで、やっと始動です。

夏コミでLED工作関連の本を出します。内容については追々乗せていきます。というか必死に原稿書いてます。
【2008/06/11 00:06 】 | LED工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
モモーイとミニ四駆を愛する俺歓喜wwwww
 先日、モモーイのライブに行ってきました。開場待ちをしてるとタミヤの人が来てました。
律儀だなぁと思っていたら、お土産持参でしたよ。

 モモーイとミニ四駆のコラボレーションについてすごい発表がありました。一足先に知りましたが正式には次のおもちゃショーで発表されるようです。もうタミヤさんやりすぎ。いいぞもっとやれ。

 モモーイとミニ四駆が好きでよかった。これからもついていきます。
【2008/06/11 00:04 】 | ミニ四駆 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

