【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夏コミの当落結果のご報告
当落通知が来てから1週間も放置してました。
blog更新は土日に街に出てスタバかタリーズでやると決めているせいで
こんなことになってしまっているota25です。←たんなる怠け者

LED工作を題材にして同人誌を作りはじめてから今回で3回目のコミケになりますが
おかげさまで今回も 当選 いたしました。
正直なところあまりメジャーとはいいがたいジャンルででありますが、このように活動する場を与えていただけることは本当にうれしく思います。今回もがんばって作品を仕上げたいと思いますので、よろしくお願いします。

スペースの情報。

3日目(日曜日)東N-39a 大谷号

頒布物
新刊

たのしいLEDこうさくシリーズ vol.3
たのしい でんしこうさく vol.1

hyousi01.png
内容:LED工作本3作目ということでちょっと新しいことに挑戦してみました。
通常のLED工作2作のほかにPICというマイコンを使ったLEDの点灯制御の導入部分の解説を行なっています。LED工作の可能性を広げる一冊となりました。

頒布価格:200円

その他、既刊についても要望がありましたので、少しだけ再版しました。
既刊:たのしいLED工作1、2(再版分)頒布価格:200円


会場では、アクリルボードを利用したLED点灯パネルの展示をしています。
冬のときに作ったものから完全に一新した新作です。
よろしければ足をお運びください。よろしくお願いします。
【2009/08/13 23:59 】 | LED工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

