【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
告知:コミックマーケット78頒布物のお知らせ
こんにちわ。いよいよコミケも近づいてきましたね。

先の告知でもお知らせしましたが今回のコミケはサークル大谷号にとって一区切りとなるイベントとなりますが、無事に頒布物を完成させることができました。
では改めて、サークルのスペースと頒布物の紹介です。

スペース詳細

コミックマーケット78
2010年8月15日(日) 東2ホール P-40a
サークル大谷号


頒布物紹介

新刊
はじめてのたのしいLEDこうさく vol.5

c7801.png
・LEDの魅力を伝え、LEDに興味を持ってもらうための本です。今回も簡単な工作事例を交えながら、LED工作導入までの解説をしています。また今回、LEDショップさんにインタビューを敢行。普段なかなか知ることのないパーツショップの裏側に迫ります。電子工作じゃない、LEDに愛を注ぐ同人誌 第5弾。
頒布価格:200円

お願い:
コミケ会場に来られる際は、カタログかこちらの諸注意をよく確認したうえで、ご参加ください。

それでは、会場でお会いしましょーう
【2010/08/09 14:35 】 | LED工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

