【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【お知らせ】コミックマーケット82出展情報 3日目東U-34b
コミケ時期のみ更新が恒常化してしまってますみなさんこんちわ。
twitterとかでもそもそ呟いてるとblogいらないんじゃないかとすら思えてきますね。
今回も告知が遅れましたがコミケに参加しますのでお知らせです。

実は中の人が蝦夷に引っ越してしまいまして、土曜日の夜の最終で現地入りして日曜日の最終で帰るという
強行スケジュールでの参加となってしまいました。それでも頑張って参加する自分えらいですね(ドヤァ)


ほいで、スペースですが
2012/8/12(日) 3日目東U-34b 大谷号

となります。
新刊1冊なんとか出せそうです。
詳細は近いうちに。

それでは会場でお会いしましょう。
【2012/08/08 13:09 】 | LED工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

