スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【告知】コミックマーケット87 3日目(2014/12/30)サークル出展のお知らせ
 やほーとってもお久しぶり。
コミケの告知でしかすっかり更新しないことでおなじみのボクです。
Twitter(フォロワーぼしうちう)でわんさかしゃべってるのでこっちはもう告知だけでいいかなーなーんて思っているのでどうしようもないですが、ROM版カタログ経由で興味を持ってくれる人なんかもたくさんいるみたいで、ちゃんと告知を出さねばと久々に記事かいてます、いいかげんでごめんなさい。

 LEDを題材にした情報サークルやっていたのも昔の話。技術担当の中の人がリアルに忙しくなってしまい、本作り担当のボクが興味のあることってなもんで北海道をネタに活動を続けてはや3年がたちました。

 北海道ネタで活動を始めてからは冬のみの参加となっているので本は今回で3冊目になります。入稿も無事終わり、当日皆様に新刊をお届けできるのがとっても楽しみです。

 詳細については実はコミケのwebカタログ(要ユーザーアカウント)で先行して書いてありますがこちらでも同様に告知させていただきます。
(webカタログは簡単なサークルチェックにすっごい便利なのでPCからならID作っておくのオススメよ。)

サークル大谷号 コミックマーケット87頒布情報

新刊
『北海道のマイナーなオススメを紹介したい本。』
A5サイズ 28ページ フルカラー
頒布価格 500円


表1
 北海道各地の知られざるオススメを紹介する本。 にく、さかな、やさい、くだもの、お菓子など、ふつうの旅行に飽きたあなたへのとっておきを見つけておきました。 北海道に行きたくなる情報をいっぱいフルカラーでどどーんと載せてます。

内容見本
本文6
本文8
本文12
本文18


 どこを見たって白い恋人もマルセイバターサンドもでてこないマイナーさが充実していますよ。ちなみに今回、大谷号の活動においてはじめてフルカラーでの印刷をしてしまいました。
おかげでいままでにないクオリティに仕上がったと自画自賛の出来栄えです。自信を持って北海道の魅力をお伝えできると思ってますのでひやかしのつもりで立ち読みにでもおいでくださいな。

 あと、いいにくいのですが頒布価格に影響が出てしまってます・・・。
自分がやりたくてやったのでできる限りは自腹でがんばっての価格設定なのでなにとぞご理解くださいますとたすかるのですほんとすいません・・・。


既刊
『北海道のマイナーなおみやげを発掘する本。』
A5 36ページ モノクロ 
頒布価格 300円

『北海道のドラヤキをひたすら紹介する本。』
A5 44ページ モノクロ 
頒布価格 300円

頒布物は以上です。

 古い既刊はちょっとずつ在庫が減ってきたけどたぶんなくならないと思いますのでのんびりきてくれたらいいと思います。お宝探し終わった午後なんかとくにオススメ!

 ちなみにうちのスペースに来てくれた人はわかるかなーと思うんですが、うちのサークルは新刊以外にもいろんなネタを仕込んでサークルスペースでお待ちしております。どら焼きを展示してみたり。北海道のオススメアンケートをとってみたりというやつですね。
せっかくのイベントにわざわざ足を運んでくれる人に少しでも楽しんでもらえればと思うし、興味のあるネタで楽しく会話ができるというのはボクもうれしいのでこのスタンスはこだわっていきたいところなんです。今回もなーんか仕込んでいきますよー。

ということで、冬コミ3日目 東U-28a 大谷号 で会いましょう、ばいばい。
スポンサーサイト
【2014/12/18 18:19 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。