スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
台湾旅行初日 ~夜の電気街を散策~
前記事:台湾旅行初日 ~夕食を求めて士林夜市へ~

前記事当稿から1週間が過ぎてしまいました。が当稿再開です。
たった3日の旅行だったのに書きたい内容が多くてうれしいような困ったような。


IMG_1200.jpg
夜の電気街。遅くまでやっている店は21時ごろまで開いているようです。
人はまばらになっていますがお店からは光が漏れています。

IMG_1212.jpg
街灯が少ないこととは対照的に、店は明るいです。
後ろの方にはテナントビルも写っています。

IMG_1220.jpg
閉店間際のテナントビルの様子。まだまだお客さんがいっぱいいて、ぎりぎりまで休日を楽しんでいるようでした。

特別買い物をしたかったわけでもなく、ぶらぶらしていたのですが、さすがに動きすぎて疲れたのか、このあたりでだんだん気力がなくなってきます。
思い出しながら記事を書いているとたくさん写真を撮ったつもりでいたのに、ほとんど残っていませんでした。中途半端な感じになってますが1日目はここまで。倒れるようにホテルに戻って眠りについたのでした。

続く
スポンサーサイト
【2009/05/31 18:09 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台湾旅行2日目 ~バスを使って九份(キュウフン)観光。・・・のはずが・・・。~ | ホーム | 台湾旅行初日 ~夕食を求めて士林夜市へ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

