スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
当てもなく台北市内をうろうろしただけの3日目
前記事:台湾観光2日目。前回の反省を踏まえて士林夜市再び。今度は楽しめました。


昨日と同様、オタク系のお店をうろうろ探し回ろうとしていたota25ですが、まとめでも書いたとおり、いまいちだったため動き回る気力もなく、朝からのんびりしてしまいました。何にもしないのももったいないということで、ホテルの周辺をうろうろ歩き回ることに。


時間がちょうどお昼時、にぎわっている商店街のようなところがあったので紹介したいと思います


IMG_2849.jpg
平日なのに結構にぎわっています

IMG_2850.jpg


IMG_2853.jpg
市場のようなところを発見

IMG_2855.jpg
檻にいるのは鶏です。鶏と書くとちょっとアレだけどチキンと書くとおいしそう。

IMG_2858.jpg

IMG_2866.jpg
麺ぽいものを買ってホテルに。みせのおばちゃんにいわれるがままに買ったやつ。
たしか「ぱいこーめん」って言ってた。(参考リンク


観光客らしくいろいろなところを見て回るのも楽しいけれど、こうやってのんびり過ごすのも
いいもんですね。このあと夜までボーっとしてて、なんとなく夜市へ行きました。夜市の様子はまた別記事で。


次記事:夜市散策3日目。龍山寺夜市編
スポンサーサイト
【2009/10/18 15:21 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夜市散策3日目。龍山寺夜市編 | ホーム | 台湾観光2日目。前回の反省を踏まえて士林夜市再び。今度は楽しめました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

