スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます&活動報告
冬コミおつかれさまでした。&あけましておめでとうございます。
無事帰宅しました。

今回もたくさんの方にスペースにお越しいただき、ありがとうございます。
地味に活動を始めて4回目の参加になりましたが、今回もとても楽しい時間を過ごせました。
今年もがんばって活動をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


連絡
・当サークルの発行物について。
 おかげさまでたくさんの方にスペースにお越しいただき、頒布させていただきましたが、既刊が完売してしまい、ご迷惑をおかけいたしました。再販を希望されるありがたいご意見をいただいたのですが、正直なところ頒布価格を考慮した際、印刷料金の関係で前向きな結論が出せない状況となっております。そのため、掲載記事をデータとして当blogに公開させていただこうと考えております。現在管理人が実家に帰っているため、公開は自宅にもどる1月5日辺りを予定しております。今しばらくお待ちください。


データ公開予定作品
・はじめてのたのしいLEDこうさく vol.1
・はじめてのたのしいでんしこうさく vol.1



同人誌のデータ公開に関する大谷号の考え方

大谷号の発行している同人誌の頒布価格は、印刷価格に近い金額で頒布させていただいているということを考慮したうえで、データをフリーで公開することは問題ないという結論に至りました。この考え方が皆様に理解いただけたらと思います。
スポンサーサイト
【2010/01/01 12:20 】 | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<新橋の飲み屋さん「ヒノマル食堂」 | ホーム | 冬コミ(C77)サークル出展のお知らせ>>
コメント
こんにちは、はじめまして。
冬コミお疲れさまでした。わざわざコメントありがとうございます。

当日はどうもありがとうございました。

あのチロルチョコはdecoチョコというやつで
http://www.decocho.com/
のサイトで写真とか画像とかを送信すると作ってくれます。

では、サークル活動がんばってください。
【2010/01/03 10:04】| URL | ota25 #GcdHdEz6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

