【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
3/22 18きっぷ放浪の旅 3日目
おはようございます。
早速時間ギリギリで駅までダッシュ。
信濃木崎駅からスタートです。
IMG_4374.png


まず電車に乗って車掌さんに日付を入れてもらいます。

IMG_4391.png


今日のルートの確認

信濃木崎→信濃大町→松本→甲府→高尾→新宿

なんてやってたら隣に大きな時刻表を広げてる人が。なんかポケットから細長いきっぷが見えてるし、あからさまに同業者っぽいです。話しかけようと思ったけどタイミングを逃してしまいました。

13:14
新宿に到着
7時間ほどかけて、長野県木崎湖から都心に到着です。
もう別世界ですね。人が多くて酔いそう。

東京で友人後合流後、昼食を食べてぶらぶらしていたらすっかり夜になってしまった。
特に予定もなく宿に近い浅草を歩いていたら前方にタミヤのロゴを発見。何かと思ったら15日に鈴鹿で見たコースが設置されてるじゃないの。後で調べてみたら大会を今日明日でやるみたいだ。がんばれタミヤ。

IMG_4402.png

一枚ぐらい東京らしい写真を。ぜんぜん写真とってなかったです。
【2008/03/24 20:05 】 | 放浪 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3/23 18きっぷ放浪の旅 4日目 | ホーム | 3/21 18きっぷ放浪の旅 2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

