【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【告知】コミックマーケット85 サークル出展のお知らせ
どーもご無沙汰してます。ota25@fjoでございます。
もうコミケの時期にしか更新しないのが恒例になりましたがtwitterでぶつぶつつぶやいてたら
こっちがどーでもよくなっちゃうのはしかたないよね。

で、コミケですがことしもこっそり新刊つくってましたので年末は蝦夷を脱出してビッグサイトにいきます。

以下告知

サークル「大谷号」 3日目火曜日 み-25a
新刊「北海道のマイナーなおみやげを発掘する本」


c85h1.jpg
※実際の表紙は2色刷りになります

北海道の食べ物から萌えっ子まで北海道のマイナーでおすすめな
おみやげを紹介する、北海道の魅力新発見な本。
だといいなぁ・・・。
サイズ:A5 ページ数:36p
頒布価格:300円

あとは既刊のドラヤキ本も残ってる分を持っていきますのでこっちもよろしくー。

いつもスペースに来てくれる人とかにはおなじみっぽい
もらってあんまりうれしくないおみやげも今回も用意しておきます。
あといろいろ小ネタをね。評論情報サークル探検の際にはお気軽に
立ち寄ってくださいな。

では会場であいましょー。
【2013/12/25 07:21 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【告知】コミックマーケット87 3日目(2014/12/30)サークル出展のお知らせ | ホーム | コミックマーケット83出店情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

