【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
3/23 18きっぷ放浪の旅 4日目
おはようございます。
23:10のムーンライトながらまでやることがないので宿泊を1日伸ばして夜までのんびりすることに。1泊3000円ぐらいの安い宿なので下手に東京うろつくよりも経済的と判断した次第です。たまってる記事と荷物の整理でものんびりやろう。


なーんて思ったものの、午前中に全部終わってしまって、暇だったので、昨日見て気になっていたミニ四駆の大会に顔を出すことにしました。続きはレポートのエントリで。

で、結局浅草から帰ってきたら18時過ぎていて、お風呂入って東京駅へ、ムーンライトながらに乗車してまずは名古屋に向かいます。明日は広島まで一気に移動です。体力は余裕だけどお尻が痛い。
【2008/03/24 20:07 】 | 放浪 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3/23 タミヤスプリングGP in 浅草 レポート | ホーム | 3/22 18きっぷ放浪の旅 3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

