【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リンク集を編集
blog立ち上げて1年半ぐらい経ってるんですが、リンクをしてくれるありがたい方が。
こちらが一方的ににお世話になってるtkyk氏のblogです。
内容は、洋ゲーと日記かな。放浪癖があるのでそのうち放浪日記とか追加されるかも。
というか個人的に楽しみにしてます。
文章が上手いなぁと思う。見習いたい。

涙の洋ゲー酒
【2009/10/30 00:20 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コミケ参加者の皆様へ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

コミケ準備会から緊急の告知が出ています。
手荷物検査とエスカレータの運用方法変更だそうです。
ご確認ください、
【2008/08/12 17:15 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
サークル活動再開しました
とはいってもジャンルも違うしやる内容はもっと違うんですが。
webサイト作りも同時進行で進めてるんですがメインの更新はこっちになると思います。

LED工作ミニ四駆。あとは個人趣味で放浪とかするんで興味のある方は覗いてください。
現在blogテンプレートをゴリゴリいじってます。記事がたまってるので早く終わらせたいんですけどね。
【2008/03/16 16:36 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム |

FC2Ad

